コメント: 2005オープン戦 3月2日(水) Fs 3-4 G 

正田は順調な仕上がり、佐々木もまずまず落ち着いたピッチング。
小田、上田も中堅どころの意地を見せ、なかなかいい試合でした。この時期は総じて投手陣の調整待ちってところでしょうが、はやいとこFsの「1勝」が見たいものです。

それにしてもFs須永君といい、G林君と言い精神的にはまだまだ若さゆえの弱さが出ますね。

投稿者 いえす@パリーグを応援します! : 2005年03月03日 03:47

いえす@パリーグを応援します!さんのおっしゃるとおり、私もファイターズの『1勝』を待ち望んでいます。投手陣強化が今年の課題と言われていますが、まだ調整期間ですものね。暖かく見守りながら、応援ですね。
今日は体調がすぐれないのですが・・・ドームに応援に行こうかなーと思っています。

投稿者 シャウエッセン好きっ子 : 2005年03月03日 12:43

コメントしてください




情報を登録する?