コメント: 2005 OP戦 3月5日(土) Fs 5-4 Ys

ハイ! 来ました。
まずは一安心ですね。自身のblogではやや苦言を呈している部分もありますが、まぁ勝ててよかった♪

ファイターズらしい逆転劇! わたしもネットの速報をチェックしてました。
・・・って、どうしてこんなときにテレビ中継がないんだ~! (で、福岡ー巨人を見てました)

投稿者 いえす@パリーグを応援します! : 2005年03月05日 22:23

北海道ではTV中継されてました!
いえすさん、こんばんわ(^o^)
北海道のTVではこの日のオープン戦のファイターズ戦を生中継してくれてました♪
まぁ仕事してたので休憩中に時々見ただけでしたが(^^;

投稿者 カンタン : 2005年03月07日 23:42

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール ダウン : 2013年01月14日 18:25

コメントしてください




情報を登録する?