コメント: 高橋信二選手 満塁ホームラン!

いやぁ~、いよいよ開幕しましたねぇ~!
と思っていたら、二連敗・・・(>_<)
うーん昨日も今日も見せる場面(二死満塁でしんじょーや高橋の満塁ホームランなど)は多々あったのに、今一歩及ばず。
まだまだこれからってところでしょうか?

それよりもロッテvs楽天の26点・・・。楽天、新設とは言え、ムラがあり過ぎ(-_-)

とまぁいろいろな意味で今シーズンはパ・リーグにより注目を集めそうですね。

投稿者 service_tom : 2005年03月28日 01:46

長丁場の試合でしたね~。
service_tomさんもファイターズファンですか!?これは失礼をばしましたm(_ _)m
ぜひぜひ一緒にファイターズを盛り上げていきましょう!

> それよりもロッテvs楽天の26点・・・。楽天、新設とは言え、ムラがあり過ぎ(-_-)

確かに・・・前日のエース岩隈投手が1点に抑えていただけに、その差25点・・・。苦笑するしかないですなぁ(^^;
いやー、でも札幌ドームでファイターズvs楽天で26点差とかでファイターズが勝つ試合はぜひ観戦したいなぁ♪応援してたら楽しいと思うなぁ(不謹慎?)。

投稿者 カンタン : 2005年03月28日 12:39

コメントしてください




情報を登録する?