コメント: 乗れない時

このところ忙しく、中継チェックさえほとんどできなかったいえすですが、ようやく仕事が落ち着いた日曜日に幕張まで出かけ、Fsの三連敗にどっと疲れて帰宅。
今日も仕事を早く終えて7時半くらいから中継を見ていたのですが、ついに4連敗。
久しぶりにFsファンの方々とコメント交換しているのになんだかなァ・・・ orz
それにしても新庄、小笠原のスランプが・・・

投稿者 いえす@パリーグを応援します! : 2005年04月12日 03:13

いえすさん、おかえりなさーい(^^)/
最近「パリーグを応援します!」の方へも記事がなかったので心配しておりました。
仕事が忙しかったんですね。お疲れ様です。
お疲れのところに更に疲れるFs4連敗。バタ
かろうじて5位にいますが、その内に楽天と肩を並べてしまいそうで怖いですよね~(;;)

確かに新庄選手は調子悪いですね~。小笠原選手はHRが出ているのでまだスランプまで、いってないのでは?
いずれにしてもこの2人の活躍にファイターズの浮沈も掛かっている部分はありますよね~。
新庄選手、小笠原選手、頑張るべ!

投稿者 カンタン : 2005年04月12日 13:00

カンタンさんご無沙汰しております。
ファイターズ、どうにも調子がでてないようですねぇ。
コンサドーレ札幌も相変わらずなようですし・・・。
どうした北海道!?って感じでしょうか?雪が多すぎて雪解けまで待機でしょうか・・・。
でも、去年のファイターズも出だしはそれ程でもなかったんじゃありませんでしたっけ?(かなりうろ覚えですが)

それはそうと昼間は大変失礼致しましたm(_ _)m
息子がカンタンさんに電話をかけていたようで・・・。言われるまでゼンゼン履歴に気づきませんでした。しかも息子とお話ししていただいたそうで。大変恐縮です。
是非とも近いうちにでも、対面を果たしましょう。

投稿者 service_tom : 2005年04月13日 00:08

調子の出てなかったFsですが一気に本調子になりました!まぁまだ一試合ですが(^^;
service_tomさん、こんにちは(^-^)
そうそう、対面前に電話で喋っちゃいました。なかなか愛嬌のある息子さん(赤ちゃん)の様で「こーへーちゃん」と電話越しに声を掛けると「アハッ」「エヘッ」と返してくれましたよ。
めんこいですのぉ~。

投稿者 カンタン : 2005年04月13日 12:40

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
モンクレール http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール : 2013年01月12日 00:18

コメントしてください




情報を登録する?