コメント: 貯金生活突入!

いやぁ、三試合とも東京ドームに足を運んだ甲斐がありました。こんなに気分がいいのは久しぶりです♪

明日は仕事が速く終われば中継を見られますが、もう「自分が勝ち運を持ってないのでは?」なんて気にしなくてすみます!

投稿者 いえす@パリーグを応援します! : 2005年04月17日 23:19

日ハム打線は絶好調ですね。
西武相手に勢いをつけて、楽天相手に加速して、いよいよ首位のロッテ切りといってもらいましょう!
明日からも目が離せないですね!

先発の江尻。密かに期待しています!(別に密かである必要はないのですが・・・)

投稿者 FightersGoGo@日ハム観戦日記 : 2005年04月18日 00:27

ハムファンブログはどこを見ても景気がいいですねぇ~(当たり前か!)

ぜひ鴎さんに雪辱してください。
鷹のためにも…(図々しい?)

投稿者 YOKOHAMA☆LINER : 2005年04月18日 01:28

> いやぁ、三試合とも東京ドームに足を運んだ甲斐がありました。こんなに気分がいいのは久しぶりです♪

いえすさん、良い3連戦を観戦されましたね(^o^)/「勝ち運」バッチリですよ(^^)v
私も土日はTV観戦してましたが見ごたえのある、気持ち良い試合でしたね~♪


> 日ハム打線は絶好調ですね。
> 西武相手に勢いをつけて、楽天相手に加速して、いよいよ首位のロッテ切りといってもらいましょう!
> 明日からも目が離せないですね!

FightersGoGoさん、こんにちは(^-^)
打線絶好調ですね~。首位切り見たいです!
ぜひ札幌ドームで応援したいのですが、今日は残業(ToT)


> ハムファンブログはどこを見ても景気がいいですねぇ~(当たり前か!)

YOKOHAMA☆LINERさん、はい!景気いいですよ~♪なんてったって5連勝中♪えっへっへ♪
今日も勝ったら6連勝!?おおっ!

投稿者 カンタン : 2005年04月18日 12:25

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール ダウン : 2013年01月17日 23:59

コメントしてください




情報を登録する?