コメント: ソフトバンクに今季初勝利!

得点に絡む四球や、フェリシアーノの左手を直撃しマウンドを引き摺り下ろす強襲ヒットを放つなど、アルモンテがよく働いて(?)ます。
今日はHから移籍のナイトがどこまで頑張ってくれるか?
外国人選手の活躍に期待。

投稿者 いえす@パリーグを応援します! : 2005年04月27日 11:33

> 得点に絡む四球や、フェリシアーノの左手を直撃しマウンドを引き摺り下ろす強襲ヒットを放つなど、アルモンテがよく働いて(?)ます。
> 今日はHから移籍のナイトがどこまで頑張ってくれるか?

いえすさん、こんばんわ(^-^)
アルモンテ選手のピッチャーヒット(?)は、そういう訳だったんですね(^^; ピッチャーを交代させる(?)とは、やりますなぁ(褒めて良いのかなぁ(^^;)。
ナイト投手には古巣に一泡吹かせて欲しいですよね。今日も残業で札幌ドームに行けないカンタンでした(^^;

投稿者 カンタン : 2005年04月27日 17:29

コメントしてください




情報を登録する?