コメント: ファイターズ打線大爆発!

こんばんは~
インボイス観戦してきましたよ!
小笠原さん超・超カッコよかったです♪
にほんブログ村、こちらで初めてしました!
便乗して登録しちゃいます。

投稿者 りくらむ : 2005年05月03日 22:49

> インボイス観戦してきましたよ!
> 小笠原さん超・超カッコよかったです♪
> にほんブログ村、こちらで初めてしました!
> 便乗して登録しちゃいます。

りくらむさん、いらっしゃいませ~(^^)/
インボイスドーム行ってらしたんですね~。ファイターズ大勝利の良い試合が見れて良かったですね~。
小笠原選手、ホームラン王でダントツですね♪
にほんブログ村で先ほどりくらむさんのブログ名が新着に上がって来たので「おおおっ!私のとこを見て登録してくれたのかな?」と思って自分のブログに戻って来たら、コメントがあったので「やっぱり~♪」と思った所でした。
2日使った感じですと「人気ブログランキング」よりも上位に入りやすい感じです(^^)v
お互いアクセスアップ頑張りましょう!

投稿者 カンタン : 2005年05月03日 23:04

こんばんは
小笠原選手が打つと
チームに勢いが生まれますよね

投稿者 セックスマシンガン : 2005年05月04日 00:54

今年の日ハムは西武に強いですね。
特に大量得点が多くて、見ていて爽快ですね!
明日からもこの調子で打って欲しいところです。先発が裏ローテに入っていて心もとないのでなおさら打線が引っ張って欲しい!!
ガッツ!今日の調子で頼むぞ~!

投稿者 FightersGoGo@日ハム観戦日記 : 2005年05月04日 02:09

> 小笠原選手が打つと
> チームに勢いが生まれますよね

セックスマシンガンさん、初めまして(^^)
コメントどうもありがとうございます!
小笠原選手はさすがチームリーダーだけあって打ってくれると、皆乗ってきます!
今日、明日の西武戦も小笠原選手の活躍に期待です!


> 今年の日ハムは西武に強いですね。
> 特に大量得点が多くて、見ていて爽快ですね!
> 明日からもこの調子で打って欲しいところです。先発が裏ローテに入っていて心もとないのでなおさら打線が引っ張って欲しい!!
> ガッツ!今日の調子で頼むぞ~!

現在、西武に5勝2敗です!強いっ!昨年は確か負け越していたように思いますから、頼もしい数字ですね。
打線爆発大量得点(&乱打戦)はファイターズの真骨頂な気がします(*^-^*)
今日はナイト投手が投げるみたいですね。打線の援護がないときつい戦いになりそうです(^^;
選手会長頼みますよ~!

投稿者 カンタン : 2005年05月04日 12:04

コメントしてください




情報を登録する?