コメント: 日本初!交流戦第一回戦!

Fsの緒戦敗戦は残念でしたが、みどころは多かったと思います。
元Tの坪井、新庄。元Fsの野口が出場したのも両チームのファンにとっては楽しい。
(金村も言ってましたが、片岡がいないのがちょい残念)

で、T濱中の復活とか、DH制がもたらした効果だったりして・・・ たくさんのドラマが生まれそうですね。

投稿者 いえす@パリーグを応援します! : 2005年05月07日 00:16

ヒロシです。
打線が湿りがちすぎるとです。
ヒロシです。
中継陣も弱かとです。
ヒロシです。
誰か忘れてるとです。
ヒロシです。
宇宙と書いてヒロシです。

芝草……出てこないかしら?

投稿者 YOKOHAMA☆LINER : 2005年05月07日 00:22

途中までは手に汗握る展開で面白い試合でしたね。
最後は点差が開いて緊張感がなくなったのがちょっと残念でしたが。

坪井のテーマ曲のときは阪神ファンも歌っていたりして、ちょっとお祭り気分にもなってましたね。

しかしこれは公式戦。日ハムは3連敗なのです。明日は勝ってパリーグの意地を見せないとチーム的にもつらいです。

投稿者 FightersGoGo@日ハム観戦日記 : 2005年05月07日 01:24

> Fsの緒戦敗戦は残念でしたが、みどころは多かったと思います。
> 元Tの坪井、新庄。元Fsの野口が出場したのも両チームのファンにとっては楽しい。
> で、T濱中の復活とか、DH制がもたらした効果だったりして・・・ たくさんのドラマが生まれそうですね。

いえすさん、こんにちは(^-^)
見所の多い試合でしたよねー。新庄選手がスターウォーズのダースベーダの格好で始球式に出てきてみたり♪
今朝新聞を読んで知ったのですが濱中選手は約1年ぶりの試合復帰だったようですね。


> ヒロシです。
> 宇宙と書いてヒロシです。
> 芝草……出てこないかしら?

YOKOHAMA☆LINERさん、やりますねっ!
こんな面白いネタを私のブログでやって頂けるとは、ありがたいです(*^o^*)っていうか思いっきり笑ってしまいました(^^)
芝草投手確かに最近見ないですね。昨年は中継ぎとして結構登板していたのですが・・・。
早く芝草投手の「四季色のグローブ」を見てみたいのですが・・・。


> 途中までは手に汗握る展開で面白い試合でしたね。
> 最後は点差が開いて緊張感がなくなったのがちょっと残念でしたが。
> しかしこれは公式戦。日ハムは3連敗なのです。明日は勝ってパリーグの意地を見せないとチーム的にもつらいです。

FightersGoGoさん、こんにちは(^-^)
はい。7回までは手に汗握る展開でしたね!
8回からは音を立てて崩れてしまいましたが(^^;
そうなんですよねー。勝敗がペナントレースに影響してるんですよね。パリーグの意地を見せてリーグ3位を死守して欲しいです。

投稿者 カンタン : 2005年05月07日 13:08

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

投稿者 MONCLER ダウン : 2013年01月12日 03:29

コメントしてください




情報を登録する?