コメント: ガンちゃんがホームラン!!!

「慣れない事するから倍返しされた」なんて言ってますね、ガンちゃん。
普段は倍どころじゃ済んでないけど(笑)

投稿者 YOKOHAMA☆LINER : 2005年05月22日 00:08

> 「慣れない事するから倍返しされた」なんて言ってますね、ガンちゃん。
> 普段は倍どころじゃ済んでないけど(笑)

YOKOHAMA☆LINERさん、こんばんわ(^-^)
素早いコメント&トラックバックありがとうございます(^^)
慣れないこと(^^;確かに。
倍返しですか(^^;ここで押さえてれば間違いなくヒーローインタビューで「まいどー」が聞けたんですがね~。惜しいっ。

投稿者 カンタン : 2005年05月22日 00:13

私も岩本さんのHRのニュースがヤフーのトップに載っているのを見ました!いやあびっくり。でもたしかCM中に打ったんですよね。リアルタイムで見たかったわ~。

ひちょりくん、ナイスHRでしたね!
個人的にひちょりくんが全国中継で活躍したら面白いだろうなと思っていたので、とても嬉しかったですよ~。

投稿者 つばめ2号 : 2005年05月22日 00:57

ガンちゃんのホームランは彼の引退後のネタとしてずっと使っていくと思いますよ。そのためにもこの試合はよく覚えておかないと!

ヒチョリの2ホーマーに喜んでいたらうちのかみさんが「劇団ヒチョリ?」と聞いてきました。使えるかも・・・。

投稿者 FightersGoGo@日ハム観戦日記 : 2005年05月22日 01:28

> 私も岩本さんのHRのニュースがヤフーのトップに載っているのを見ました!いやあびっくり。でもたしかCM中に打ったんですよね。リアルタイムで見たかったわ~。
> ひちょりくん、ナイスHRでしたね!
> 個人的にひちょりくんが全国中継で活躍したら面白いだろうなと思っていたので、とても嬉しかったですよ~。

つばめ2号さん、おはようございます(^-^)
ヤフートップを飾るガンちゃん。やりますねー。
私も今日はTV中継はちょっとしか見れなかったので、ガンちゃんのHRは夜のニュースでしか見れてません(^^;
全国中継のタイミングで活躍したヒチョリ選手はスター性を持ち合わせているのかも!?


> ガンちゃんのホームランは彼の引退後のネタとしてずっと使っていくと思いますよ。そのためにもこの試合はよく覚えておかないと!
> ヒチョリの2ホーマーに喜んでいたらうちのかみさんが「劇団ヒチョリ?」と聞いてきました。使えるかも・・・。

FightersGoGoさん、おはようございます(^-^)
ガンちゃんのHRはそんな伏線もあるんですね(^^; 貴重な試合だったんだなぁ。
「劇団ヒチョリ?」似ているような似ていないような(^^;

投稿者 カンタン : 2005年05月22日 08:25

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

投稿者 MONCLER ダウン : 2013年01月12日 18:22

コメントしてください




情報を登録する?