コメント: 久々の勝利!

今日の先発って立石だったような…

投稿者 YOKOHAMA☆LINER : 2005年05月25日 23:21

> 今日の先発って立石だったような…

YOKOHAMA☆LINERさん、こんばんわ(^-^)
え・・・
(公式HPを改めてチェック・・・)
あーーーーー、立石投手ですよねーーー(@-@)しっつれいしましたー。
確かに書きながら「正田投手こないだ投げたばっかりではないかなー」とは思っていたのですが、今日はもう眠くて(^^;
よく確認したら日曜に投げたばかりですね、正田投手。失礼しましたm(_ _)m
寝ぼけながらブログを書くもんではないですね(^^;
訂正しておきます。

ご指摘ありがとうございました(^^;

投稿者 カンタン : 2005年05月25日 23:59

やっと連敗ストップしましたね。
あとは小笠原が復調してくれれば…しかし本当に長いスランプです。

明日は金村で連勝して本拠地に戻って欲しいですね!

投稿者 FightersGoGo@日ハム観戦日記 : 2005年05月26日 00:18

> やっと連敗ストップしましたね。
> あとは小笠原が復調してくれれば…しかし本当に長いスランプです。
> 明日は金村で連勝して本拠地に戻って欲しいですね!

FightersGoGoさん、おはようございます(^-^)
はい。長かったですよねー(^^;
小笠原選手の復調が待ち遠しいですね・・・。
お!今日は金村投手が先発なんですか?だったら低い点数に抑えられるでしょうから、打線もほどほど援護出来れば勝てそうですね!
頑張れ打撃陣!

投稿者 カンタン : 2005年05月26日 07:51

コメントしてください




情報を登録する?