コメント: マリーンズにまたまた勝利!

残念ですが、横山投手は死神です。今年はもう登板しないでほしいです。以前から心臓に悪い投手だとは思ってましたが、今年は最悪この上ない。あれがクローザーだなんて。ファイターズ自体がクローズしてしまう。そもそも彼の名の入ったTシャツなんて誰も買わないし。

投稿者 北海道大好き : 2005年07月17日 13:03

> 残念ですが、横山投手は死神です。今年はもう登板しないでほしいです。
> 以前から心臓に悪い投手だとは思ってましたが、今年は最悪この上ない。あれがクローザーだなんて。

北海道大好きさん、こんばんわ(^-^)
死神ですか(^^; まぁそう呼びたくなる気持ちもわかりますが、抑えてる時は抑えてくれてますからねぇ・・・。
心臓には悪いですね(^^; はい。

> ファイターズ自体がクローズしてしまう。そもそも彼の名の入ったTシャツなんて誰も買わないし。

まぁまぁ、そうおっしゃらずに(^^;)/
まずは熱く応援して、横山投手の復調に期待しましょう!

投稿者 カンタン : 2005年07月19日 18:37

言い過ぎました。すみません。がんばれ横山さん!

投稿者 北海道大好き : 2005年07月21日 20:29

> 言い過ぎました。すみません。がんばれ横山さん!

北海道大好きさん、こんばんわ(^-^)
すごい!改心(?)されたんですね!!(って失礼ですね、私も)

昨日の様な試合の壊しっぷりを見せられると「こんにゃろー!死に神ー!」と叫びたい気持ちも分からなくはないですが、そこはグッと抑えて応援頑張りましょう(^^;

しかし、最近ファイターズファンの方のブログを回ると、やはり皆さん気落ちしてますね~。
後半戦は、皆が明るい記事が沢山書ける様な、試合が続くと良いな~、と思わずにはいられません。
頑張れファイターズ(^^)/

投稿者 カンタン : 2005年07月22日 00:51

コメントしてください




情報を登録する?