コメント: ファイターズ7連勝はならず

惜しい試合でしたね~。
11連敗の借りは11連勝で返したかったのですが、そんな甘いもんではないですね。

ただ連勝は切れるもの。それよりも連敗しないことが大切ですよね!

明日は注目の江尻。やっぱり今季のカギを握るのは江尻なんです。大切な試合になりそうな予感がします。

投稿者 FightersGoGo@日ハム観戦日記 : 2005年06月25日 00:31

> 惜しい試合でしたね~。
> 11連敗の借りは11連勝で返したかったのですが、そんな甘いもんではないですね。
> ただ連勝は切れるもの。それよりも連敗しないことが大切ですよね!
> 明日は注目の江尻。やっぱり今季のカギを握るのは江尻なんです。大切な試合になりそうな予感がします。

FightersGoGoさん、こんばんわ(^-^)
いやー、惜しかった!惜しかったですね~。
11連勝返しはなりませんでしたが、6連勝でまずはファイターズの存在感を示せたのは良かったです(^^)v

おっ!明日は江尻投手ですか!江尻投手は今年のキーマンですもんね。ファイターズのオフィシャルエクスプレス(新聞)の江尻投手のインタビューでも「僕が10勝出来れば優勝できますよ!」と自覚充分でした!
さぁ江尻投手、その素質を明日の試合でいかんなく発揮して下さい(^^)/応援しています!

投稿者 カンタン : 2005年06月25日 00:43

コメントしてください




情報を登録する?