コメント: くぅ~。接戦を敗れる

 カンタンさん、こんにちは!
 本当に、勝てそうな試合なのに勝てませんね。ガックリです。
 ここで、勝てるか勝てないかが大きな差で、Fsがなかなか上位に君臨出来ない理由なのかな~? 昨日も『勝ってくれ』と祈るような気持ちと同時に『ここで勝てないのがFs、負けるんだろうなー』と言う諦めムードもあったり。
 カンタンさんは、何時も前向きな発言で良いですね。 
 気持ち改め、今日は是非勝ってくれるよう応援です、がんばれファイターズ!!

投稿者 シャウエッセン好きっ子 : 2005年06月26日 12:10

>  本当に、勝てそうな試合なのに勝てませんね。ガックリです。
>  ここで、勝てるか勝てないかが大きな差で、Fsがなかなか上位に君臨出来ない理由なのかな~? 昨日も『勝ってくれ』と祈るような気持ちと同時に『ここで勝てないのがFs、負けるんだろうなー』と言う諦めムードもあったり。

シャウエッセン好きっ子さん、こんにちは(^-^)
なかなかホークスには勝てませんね~(^^;
先日のロッテに2連勝した時のような効果的な攻守が出来れば違うんでしょうけどね。
ああいう良い形での攻守をいつでも維持できる様になれれば、ファイターズは強いなぁと思います。

>  カンタンさんは、何時も前向きな発言で良いですね。 
>  気持ち改め、今日は是非勝ってくれるよう応援です、がんばれファイターズ!!

いえいえ。ファンの私達があきらめている様ではファイターズも勝てませんからね。きっと。なのでなるべく「前向きに応援していこう!」というだけですよ。
さぁ西武戦ですね!3連勝で3位←→5位の順位入替をしたいですね!(と、書きましたが3連勝しても3位にはなれませんね(^^;うーむ)

投稿者 カンタン : 2005年06月27日 12:34

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
モンクレール http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール : 2013年01月14日 19:32

コメントしてください




情報を登録する?