コメント: 最後の最後に・・・

お久しぶりです。
交流戦が終わってからすっかりパの話題に疎くなりました。。。
動いている稲葉さんもなかなか見れなくてさびしいです。
カンタンさんの情報は命綱ですわ(笑)

さて、今日はお願いがあってまいりました~
トラックバックさせていただきますが、ミュージックバトンというものが回ってきまして、ぜひお時間があればカンタンさんにもご参加いただきたいです!
もちろん強制ではありませんので、やってみよう!と思われたらで結構です。
では~。

投稿者 りくらむ : 2005年07月07日 00:18

> 交流戦が終わってからすっかりパの話題に疎くなりました。。。
> 動いている稲葉さんもなかなか見れなくてさびしいです。
> カンタンさんの情報は命綱ですわ(笑)

りくらむさん、こんばんわ(^-^)コメントではお久しぶりでーす。
ブログの方にはちょくちょく寄らせて頂いてます♪
交流戦面白かったですね~♪ファイターズは思いっきり負け越しでしたが(^^;
ファイターズに偏った話題が多いと思いますが、パリーグの話題もお届け出来れば幸いです。

> さて、今日はお願いがあってまいりました~
> トラックバックさせていただきますが、ミュージックバトンというものが回ってきまして、ぜひお時間があればカンタンさんにもご参加いただきたいです!
> もちろん強制ではありませんので、やってみよう!と思われたらで結構です。

おおお!!!遂に私にもミュージックバトンが届いたのですね!
「92の扉」さんのブログで「へー、そんなものがあるのか~」と思って読んだ事があったのですが、私にも頂けるとは☆
光栄です!(←違うべか?)
明日にでも記事を書いて次なる人達へお渡ししたいと思いまーす(^^)/

投稿者 カンタン : 2005年07月07日 00:37

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
モンクレール http://www.japan2moncler.co

投稿者 モンクレール : 2013年01月18日 22:01

コメントしてください




情報を登録する?