コメント: 雨で2試合流れちゃいましたね~

ご無沙汰してます、カンタンさん。
ブログ、盛況なようで何よりです。

早速なんですけど、TBをうったのですがまたエラーが出ました・・・(T_T)。
”Ping 'http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/351' failed: HTTP error: 500 read timeout”
となってもう一本うって確認したら2本とも届いていた事は届いていたようで。
なので1本削除と、また禁止IPになっているならそちらもヨロシクお願いします。
それとももうTBいれるなとか(T_T)

それと私事で業務連絡。
”夏の連絡”はそっちに来てる?

投稿者 service_tom : 2005年07月11日 02:07

> 早速なんですけど、TBをうったのですがまたエラーが出ました・・・(T_T)。
> となってもう一本うって確認したら2本とも届いていた事は届いていたようで。
> なので1本削除と、また禁止IPになっているならそちらもヨロシクお願いします。
> それとももうTBいれるなとか(T_T)

service_tomさん、こんばんわ(^-^)お久しぶり~。
ありゃりゃ。またTBはじきましたか!?おかしいなぁ、一応前に禁止IPで近いものは削除したんですけどね~。もう一度見てみます(^^;
でもTBはちゃんと2個とも届いてますので、メゲズニばしばしTB送って下さい(^^)/

> それと私事で業務連絡。
> ”夏の連絡”はそっちに来てる?

一切きてませーん(^^;
どうなってるのかな~?
service_tomさんには連絡来てるの?

投稿者 カンタン : 2005年07月11日 18:44

コメントしてください




情報を登録する?