コメント: 試合終了 Fs 4-8 E

お疲れ様でした_(._.)_
負けてしまって残念(>_<)連敗から脱してくれるのはいつかしら?頑張って欲しいなぁ。

投稿者 chae : 2005年07月15日 22:19

> お疲れ様でした_(._.)_
> 負けてしまって残念(>_<)連敗から脱してくれるのはいつかしら?頑張って欲しいなぁ。

chaeさん、こんばんわ(^-^)
①試合見る
②メールで記事を投稿
を交互に繰り返してました(^^;

試合に集中できないのがたまにキズですが、たいていファイターズが守りの時にメールしてるので盛り上がる所は、大いに他のファンの皆さんと一緒に盛り上がり、とても楽しかったです!

そういえば、3連敗になってしまいましたね・・・。ガンバだファイターズ!

投稿者 カンタン : 2005年07月16日 00:01

コメントしてください




情報を登録する?