コメント: 札幌ドームでダルビッシュ投手投げる

はじめまして、Blog「非公式」の世界日本ハムといいます、以後お見知りおきを。ダルは1発はしょうがないでしょうけど(何せズレ太だし)その前に走者を溜めた事が致命的でしたね。四球も多かったですし。でもこういう日もありますよ、18歳ですし。かえってほっとしています。

投稿者 世界日本ハム : 2005年08月13日 08:01

> はじめまして、Blog「非公式」の世界日本ハムといいます、以後お見知りおきを。ダルは1発はしょうがないでしょうけど(何せズレ太だし)その前に走者を溜めた事が致命的でしたね。四球も多かったですし。でもこういう日もありますよ、18歳ですし。かえってほっとしています。

世界日本ハムさん、初めまして(^-^)
コメント&TBありがとうございます。
ダルビッシュ投手は今回不調でしたね。
ファイターズ投手陣の中では18歳にして、既に安定した投球を見せていただけに、惜しいというか、でもかえって安心したというか(^^;
世界日本ハムさんと同じ感想を持ちました。

あとは個人的には昨年入団した須永投手が気になります。
昨年は1軍でも何度か登板しましたが、今年は1試合くらい投げただけじゃないでしょうか?
プロ3年目の鎌倉投手もブレイクし、1年目のダルビッシュ投手も既にローテーション入り。
次は2年目の須永投手だ~!頑張れ須永投手!

投稿者 カンタン : 2005年08月13日 11:15

TBありがとうございます
須永ですか・・・・・鎌ヶ谷で壁にぶつかっているみたいです。是非乗り越えて大投手へと育ってもらいたいです。
予定通りなら来年はアメリカへ野球留学、才能の開花は再来年ごろでしょうか?

投稿者 世界日本ハム : 2005年08月13日 12:08

> 須永ですか・・・・・鎌ヶ谷で壁にぶつかっているみたいです。是非乗り越えて大投手へと育ってもらいたいです。

世界日本ハムさん、こんにちは(^-^)
二軍で壁にぶつかってるんですかー。
浦和学院から平成15年ドラフト会議で2巡目指名の入団。大投手になる素質は持っていると思いますので、期待したいです。

> 予定通りなら来年はアメリカへ野球留学、才能の開花は再来年ごろでしょうか?

おおっ!アメリカへ野球留学の予定もあるんですか!再来年、エースの座を争える様な力を身につけて帰ってきて欲しいですね~。

投稿者 カンタン : 2005年08月13日 16:24

コメントしてください




情報を登録する?