コメント: 大・大・大勝利!19得点!

初めまして!トラバありがとうございます。
昨日の試合は、沢山バンザイが出来て羨ましかったです(笑)。
今日は西武・松坂と金村のエース対決ですが、最終的にバンザイ出来ると良いですね!

投稿者 あこすけ : 2005年08月24日 07:22

> 昨日の試合は、沢山バンザイが出来て羨ましかったです(笑)。
> 今日は西武・松坂と金村のエース対決ですが、最終的にバンザイ出来ると良いですね!

あこすけさん、初めまして(^-^)
コメント&TBありがとうございます(^^)
他の方のブログでお見かけしまして、昨日は嬉しくってFsファンの方を見つけたらTBを送らせてもらってしまいました♪

昨日球場にいたら何度も「バンザイ!」が出来て楽しかったでしょうね~(*^o^*)
エース対決。打線が援護できるかが鍵ですかね。最後にバンザイしたいですね♪

投稿者 カンタン : 2005年08月24日 13:10

 カンタンさん、お久し振りでーす。
昨日、57年振り偉業を成し遂げた、駒大苫小牧の道庁優勝報告会に行って見ようと張り切っていたのに、例の不祥事で駄目になりガックリ。
せっかくの祝賀ムードを台無しにして、香田監督・選手達が可愛そうですよね。
 そんな中、Fsが今期最多の19得点で、西武に1差となり、道民の暗いムードを少しですが打ち消し、盛り上げてくれたのが何よりの救いです。
今期は何だか順位が思わしくなく、面白みにかけていたんですが、上が見えてくると応援に再び力が入ってきますね。

 エース金村VS松坂の今日の試合、何とか勝って欲しいですね。 行け・行けフャイターズ!!

投稿者 シャウエッセン好きっ子 : 2005年08月24日 17:13

> 昨日、57年振り偉業を成し遂げた、駒大苫小牧の道庁優勝報告会に行って見ようと張り切っていたのに、例の不祥事で駄目になりガックリ。
> せっかくの祝賀ムードを台無しにして、香田監督・選手達が可愛そうですよね。
>  そんな中、Fsが今期最多の19得点で、西武に1差となり、道民の暗いムードを少しですが打ち消し、盛り上げてくれたのが何よりの救いです。
> 今期は何だか順位が思わしくなく、面白みにかけていたんですが、上が見えてくると応援に再び力が入ってきますね。
>  エース金村VS松坂の今日の試合、何とか勝って欲しいですね。 行け・行けフャイターズ!!

シャウエッセン好きっ子さん、こんばんわ(^-^)
そういえば、優勝報告会も中止になってしまったんですよね。折角の偉業に水を差す感じで残念でしたね。
選手達は本当に可哀想ですね。

ファイターズも駒苫の勢いをもらったのか、今月10勝9敗で良い感じです♪
先月は5勝しかできてませんでしたから・・・。

今日の試合は負けてしまいましたが、週末の2連戦を連勝出来ればプレーオフも夢じゃない!
頑張れファイターズ(^o^)/

投稿者 カンタン : 2005年08月24日 22:55

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

投稿者 MONCLER ダウン : 2013年01月12日 04:41

コメントしてください




情報を登録する?