コメント: Fs のユニフォームを着たカーネルおじさん♪

あははっ!!!かわいい~(>▽<)
なんか嬉しいなぁ(*^▽^*)


そうだ、カンタンさん、ごめんなさい(;へ;)
教えていただいてからずーと毎日頑張ってみたんですが、できませんでした(;へ;)うぅぅ...

頭が足りないのか機能がたりないのか…


親切に教えてくださったのに、本当にごめんなさい(><;)

投稿者 のんすけ : 2005年08月26日 14:28

> あははっ!!!かわいい~(>▽<)
> なんか嬉しいなぁ(*^▽^*)

のんすけさん、こんにちは(^-^)
めんこい感じですよね~。
写真はずいぶん前に撮ったのですが、試合がない日を狙って記事にしようとずっと取ってありました。
でも最近行った時にもまだFsユニフォーム着てたので「クリスマスまではこの衣装かな~」と(クリスマスはカーネルおじさんはサンタさんになりますからね)。

> そうだ、カンタンさん、ごめんなさい(;へ;)
> 教えていただいてからずーと毎日頑張ってみたんですが、できませんでした(;へ;)うぅぅ...
> 頭が足りないのか機能がたりないのか…
> 親切に教えてくださったのに、本当にごめんなさい(><;)

アクセス解析の挑戦ご苦労様です!
そうですか~、きっとgooブログではジャバスクリプトの使用を認めていないんですね。
決してのんすけさんの頭が足りない訳ではないですよ(^^;

そっかー、となるとgooブログではgooブログアドバンスに移行するしかないのですかね?
そうなるとクレジットカードの壁が(^^;
悩みどころですね。

FC2ブログとかだと普通にアクセス解析できるんですけどね☆
http://blog.fc2.com/

でもせっかくファンが付いてきたブログから乗り換えるのも忍びないですしね(^^;

他にアイデアが浮かんだらお知らせしますね(^^)v

あと検索サイトには登録しましたか?
「一発太郎」で簡単にメインの検索エンジンに登録してくれますよ~。
http://ippatsu.net/TARO/
ここに登録して2週間位すれば、Yahoo!やGoogleで自分のブログが検索に引っかかる様になりますよ(^^)v

投稿者 カンタン : 2005年08月26日 15:32

カンタンさん、こんにちは!
おもしろい!!よくエスタに行きますが気付きませんでした。
かわいいですね。さすが北海道って感じです!

投稿者 うりたん : 2005年08月26日 18:26

> おもしろい!!よくエスタに行きますが気付きませんでした。
> かわいいですね。さすが北海道って感じです!

うりたんさん、こんばんわ(^-^)
ビックカメラの1Fのエスカレーターから降りてくると目の前にいます。
普通にエスタのB1Fを歩いてても気づかない奥の方ですね。
カーネルおじさんも北海道日本ハムファイターズを応援しています(笑)。

投稿者 カンタン : 2005年08月26日 19:11

カンタンさんっ(;◇;)!!!
ありがとうございまずー(;へ;)うるうる

もう、なんかカンタンさんがやさしすぎて私たおれちゃいそうです(+◇*;)バタ

本ッ当にありがとうございます(>◇<;)!!!
アクセス解析は残念ながらできなかったですが、サイト検索☆知らなかったので、早速登録させていただきました♪


カンタンさん、本当に本当にありがとうございます(;;)!!!
このお礼はぜひいつか~…(><)

投稿者 のんすけ : 2005年08月29日 20:51

> ありがとうございまずー(;へ;)うるうる
> もう、なんかカンタンさんがやさしすぎて私たおれちゃいそうです(+◇*;)バタ
> 本ッ当にありがとうございます(>◇<;)!!!
> アクセス解析は残念ながらできなかったですが、サイト検索☆知らなかったので、早速登録させていただきました♪
> カンタンさん、本当に本当にありがとうございます(;;)!!!
> このお礼はぜひいつか~…(><)

のんすけさん、こんばんわ(^-^)
いえいえ、どういたしまして♪
Yahoo!やGoogleからも人が来てくれる様になると、ぐぐっとアクセスが増えて、ブログを書くのをまた頑張れますからね(^^)v
お礼は気にしないで下さ~い。
こうしてコメント書いたりTB頂くだけで、結構な励みになるのでもう充分頂いてますよ~☆

投稿者 カンタン : 2005年08月29日 23:23

こんばんは~~。奄美の武者姿カーネルおじさんです。カンタンさん、トラックバックしてくれてありがとう!!おじさんはブログ初心者なのでどうやってトラックバックしたらいいのかわかりません。更新もなかなかできましぇん。
なかなかかわいいブログ作ってますね!!

また遊びに来ます。
(ホークスファンなのですが・・・)

投稿者 奄美のカーネルおじさん : 2005年09月06日 23:29

> こんばんは~~。奄美の武者姿カーネルおじさんです。カンタンさん、トラックバックしてくれてありがとう!!おじさんはブログ初心者なのでどうやってトラックバックしたらいいのかわかりません。更新もなかなかできましぇん。
なかなかかわいいブログ作ってますね!!

奄美のカーネルおじさんさん、こんばんわ(^-^)
武者姿カーネルおじさんも楽しげですよね♪
トラックバックを送ると、繋がりが沢山広がって楽しいですよ。
トラックバックの送り方は私のサイトだと

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/435

と書かれている部分の「http~435」の部分をコピーしておきます。
そして自分のブログの記事の管理画面の「トラックバック先のURL」とか「PING送信先」と書かれた部分に、先ほどコピーした部分を貼り付けます。そして記事を保存します。
すると相手のブログに自分の記事の一部とリンクが紹介されます!
ぜひ一度お試し下さい(^-^)/

> また遊びに来ます。
> (ホークスファンなのですが・・・)

ぜひぜひお待ちしていま~す。
ホークス強いですねぇ・・・。うらやましいくらいの強さです。
いや、でもここから連勝連勝でファイターズがプレーオフで勝負を挑みますから待っていて下さい!(と、大見得を切ったまではいいですが、はてさてどうなりますか(^^;)。

投稿者 カンタン : 2005年09月06日 23:45

コメントしてください




情報を登録する?