コメント: 【まとめ】2005最終戦ブログ生中継!

カンタンさんもお疲れ様でしたね!

投稿者 YOKOHAMA☆LINER : 2005年09月29日 03:28

お仕事の合間の観戦ですか。
お疲れ様でした~。
とうとう終わってしまいましたね。
セはまだまだあるのですけど、明日あたりに優勝が決まったら、後は消化試合になっちゃいますし。
この時期はとてもさびしいキモチになってしまいます(^_^;
島田選手の引退ビックリしました。
最後にいい試合が出来てよかったですね。

投稿者 りくらむ : 2005年09月29日 06:49

トラバありがとうございました。
臨場感溢れるレポ、楽しませていただきました。
最後が素晴しい試合だったので、気持ちよくシーズンが終われるような気がします。

投稿者 KEIKO : 2005年09月29日 08:11

観戦&仕事、お疲れ様でした~
本当、今年も終わっちゃいましたね。
来年も一緒に応援しましょう~♪
身体壊さないように気をつけてね。

投稿者 みっこ : 2005年09月29日 20:35

いつもTBしていただきありがとうございます。

順位は残念でしたが、シーズンが終わってしまうのは名残惜しいですね。

今期はお疲れ様でした。来年また夢を見ましょう!

投稿者 KID : 2005年09月30日 09:27

TBありがとうございます。

ヒルマン監督の『シンジラレナーイ』発言にはびっくりしましたよね・・(笑)

訳が、ちょっとマズかったのでは・・^^ と思いました。

投稿者 美緒 : 2005年10月01日 00:28

今まで、ファイターズ観戦記「やっさん日記」をご愛顧いただきましてありがとうございました。
当ブログ、9月28日のファイターズ最終戦と時を合わせるかのように突然Web上から自然消滅してしまいました。
今現在は、再度同様の記事等を再作成しているところです。
現在の日付に追いつくまでには今しばらく時間がかかってしまいますが、必ず追いついて今まで通りの作成、更新等を行ってまいりたいと思っております。
詳細につきましては当ブログのTOPに記載させていただきましたので、一度ご覧頂ければと思いますが、これからも「やっさん日記」をよろしくお願いいたします。
ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
なお、再作成させていただいております「やっさん日記」につきましては、アドレスが変更になっておりますので、もしお気に入り等に登録頂いているようでありましたら再登録等をお願いいたします。

投稿者 やっさん : 2005年10月05日 01:57

> カンタンさんもお疲れ様でしたね!

YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは(^-^)
「ぢがれだー」ってな感じでしたが、最終戦見られて良かったです(^^)v

投稿者 カンタン : 2005年10月06日 12:35

> お仕事の合間の観戦ですか。
> お疲れ様でした~。

りくらむさん、こんにちは(^-^)
体は疲れましたが楽しかったです♪

> とうとう終わってしまいましたね。
> セはまだまだあるのですけど、明日あたりに優勝が決まったら、後は消化試合になっちゃいますし。
> この時期はとてもさびしいキモチになってしまいます(^_^;

2005シーズンが終わりました。(Fsに今季関係ないプレーオフはまだ残ってますが(^^;)
Fsの消化試合は最後の5試合くらいしかなかったのでとても楽しめたシーズンでした♪

> 島田選手の引退ビックリしました。

はい。ビックリでした。昨年その活躍を目の当たりにしてましたので、今季確かに出場が少ないなぁとは思っていましたが、まさか引退とは・・・。

> 最後にいい試合が出来てよかったですね。

さよならホームランがライトスタンドに吸い込まれた直後の会場の熱気をお見せしたいくらい、盛り上がりました(^o^)/

投稿者 カンタン : 2005年10月06日 12:42

> トラバありがとうございました。
> 臨場感溢れるレポ、楽しませていただきました。
> 最後が素晴しい試合だったので、気持ちよくシーズンが終われるような気がします。

KEIKOさん、初めまして(^-^)
コメント&TBありがとうございます(^^)
最後はすごい盛り上がった試合でしたね♪
最後の5連勝(1引分けあり)は気持ちよかったですもんね♪

投稿者 カンタン : 2005年10月06日 12:46

> 観戦&仕事、お疲れ様でした~
> 本当、今年も終わっちゃいましたね。
> 来年も一緒に応援しましょう~♪
> 身体壊さないように気をつけてね。

みっこさん、こんにちは(^-^)
ありがとうござまいす♪
実は後日談になりますが、先週の働きすぎがたたって週末にまんまと風邪を引いてしまいました(^^;
今週は定時で帰って体休めマース。

投稿者 カンタン : 2005年10月06日 12:49

> いつもTBしていただきありがとうございます。
> 順位は残念でしたが、シーズンが終わってしまうのは名残惜しいですね。

KIDさん、初めまして、かな(^-^)
こちらこそTBありがとうございます(^^)
シーズン終わっちゃいましたね~。
フッと気が抜けてというか、仕事やプライベートも忙しかったせいか、試合の記事を書かないせいか、今月まだ一度も記事をアップしていません(^^;
「いかんな~」とは思いつつも風邪も引いてしまい、力が入らずアップできず・・・。
さぁ明日辺りには頑張って記事を書きたいと思っています♪

> 今期はお疲れ様でした。来年また夢を見ましょう!

そうですね!来季こそは札幌ドームでプレーオフを観戦したいです♪期待しましょう!

投稿者 カンタン : 2005年10月06日 12:56

> ヒルマン監督の『シンジラレナーイ』発言にはびっくりしましたよね・・(笑)
> 訳が、ちょっとマズかったのでは・・^^ と思いました。

美緒さん、こんにちは(^-^)
『シンジラレナーイ』はこちらも「信じられない!?え?今何て言ったの(?_?)」と思いましたもんね(^^;
通訳さんも同時通訳だから、直訳してしまったんですかね(^^;英語的な表現だったのかも☆

投稿者 カンタン : 2005年10月06日 13:01

> 今まで、ファイターズ観戦記「やっさん日記」をご愛顧いただきましてありがとうございました。
> 当ブログ、9月28日のファイターズ最終戦と時を合わせるかのように突然Web上から自然消滅してしまいました。

やっさん、こんにちは(^-^)

ひえぇ~、ブログを書いている人間としては一番恐れる事態になってしまったんですね(>_<)
「ブログ消失」
私も記事を書き貯めていって「この記事消えたら泣くな~」と思っていましたが、まさにそれが起きちゃったんですね(;_;)
お気持ちお察しいたします(T-T)

しかしそんな壁にも負けず再度アップした記事を書き続けるなんて、「偉いっ!」って感じです。
多分私なら力尽きて、前の記事の復旧までは出来ないかと思います(^^;

やっさん、こんなアクシデントに負けずにファイターズの応援ブログこれからも続けていきましょうね(^0^)/

投稿者 カンタン : 2005年10月06日 13:12

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール ダウン : 2013年01月12日 07:45

コメントしてください




情報を登録する?