コメント: ファイターズブログはお休み突入!?

2005年お疲れ様~♪
来季も頑張って応援しましょうね。

結構、ブログ飛び飛びになっちゃいますよね(笑)
今はプレオフ見て楽しんでるけど、なんかハムでないから気持ちに余裕を持って見られるわ~(笑)

投稿者 みっこ : 2005年10月16日 23:20

> 2005年お疲れ様~♪
> 来季も頑張って応援しましょうね。
> 結構、ブログ飛び飛びになっちゃいますよね(笑)
> 今はプレオフ見て楽しんでるけど、なんかハムでないから気持ちに余裕を持って見られるわ~(笑)

みっこさん、こんばんわ(^-^)
2005シーズンお疲れ様でした~(^-^ゞ
飛び飛びですね~(笑)♪
おおっ!偉い!プレーオフ見てるんですね!
余裕有りで見れそうですね(^^; Fsが出てたらドッキドキですもんね☆
ちなみに私はFsがいないので見てません(^^;

さてさてそれでは来年も頑張ってファイターズの応援頑張りましょうね~(^-^)/
ありがとうございました!

投稿者 カンタン : 2005年10月16日 23:54

ご無沙汰しております。

とうとうペナントレースも終わり、セパ両リーグの優勝も決まって、ファイターズファンとしては残念ながらも一息ついた、というところでしょうか。
そーですよね、野球に限らずシーズンオフにはどうしても、盛り上がってる時と同じような”熱”を保つというのは難しいことですよね。

しかし、ブログ開設当初はシーズン前だというのにカンタンさんは精力的にファイターズ情報を発信してたじゃないですか。
オフと同時にお休みなどとおっしゃらず、ファイターズの輪を広める担い手として、ご活躍を願っています。
(ってプレッシャーかけすぎ?)

投稿者 service_tom : 2005年10月19日 01:41

> ご無沙汰しております。

service_tomさん、こんにちは(^-^)
お久しぶりです♪

> とうとうペナントレースも終わり、セパ両リーグの優勝も決まって、ファイターズファンとしては残念ながらも一息ついた、というところでしょうか。
> そーですよね、野球に限らずシーズンオフにはどうしても、盛り上がってる時と同じような”熱”を保つというのは難しいことですよね。

大きく一息つきましたね~。
昨年はオフにブログ書き始めたので常連さん方が「オフはあんまり皆記事書いてないんだな~」と思っていましたが、今年自分がその立場になったらその気持ちがよくわかりました。
ペナントレース中にブログ書きに熱くなり過ぎて、オフに入ると「気が抜けてしまう」んですね(^^;

> しかし、ブログ開設当初はシーズン前だというのにカンタンさんは精力的にファイターズ情報を発信してたじゃないですか。
> オフと同時にお休みなどとおっしゃらず、ファイターズの輪を広める担い手として、ご活躍を願っています。
> (ってプレッシャーかけすぎ?)

ご声援ありがとうございます(^^;
オフもファイターズ情報と趣味の情報をアップしていこうかな~、と思っています。
お楽しみに(^^)v

投稿者 カンタン : 2005年10月19日 12:20

お久しぶりです。

もしご覧になっていたらでよろしんですが、「夢バトン」を受け取っていただけないかと思いまして。

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
http://egoist.at.webry.info/200510/article_31.html

投稿者 YOKOHAMA☆LINER : 2005年10月21日 01:06

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール ダウン : 2013年01月12日 08:39

コメントしてください




情報を登録する?