コメント: あっと言う間に試合終了!零封!

ファイターズが勝ちましたね☆
金村投手は色々なプレッシャーがあったとは思いますが、本当に良く投げたと思いますね。
明日も勝って日本一になってSHINJO選手を胴上げしてほしいですね!!

投稿者 momo : 2006年10月26日 00:35

今日、待ち合わせして一緒にいった友人です。
面白かったッスねー。
TV中継で見るよりも、綺麗なグリーンの芝。
いつもTVで見てるしかない人間が、目の前で
動いている存在感。
隣のオッサンのヤジ。
新鮮で愉快でした。
明日も観戦&胴上げの瞬間の生き証人に
なれるといいッスね。
んでは、ブログ更新、頑張って下され。

投稿者 シ口ッコ : 2006年10月26日 01:13

momoさん、こんばんわ(^-^)

> ファイターズが勝ちましたね☆

勝ちました!勝利の瞬間も目の前で見てきました!最高です!

> 金村投手は色々なプレッシャーがあったとは思いますが、本当に良く投げたと思いますね。

金村投手は調子があまりよくない中でも、点を取られず粘りのピッチングを見せてくれました!
ヒーローインタビューは格好良かったです!

> 明日も勝って日本一になってSHINJO選手を胴上げしてほしいですね!!

今人的に胴上げして欲しいな~、と思っている人達→ヒルマン監督(当然)、新庄選手、小笠原選手、田中幸雄選手。
ぜひ北海道で見たいですね(*^o^*)

投稿者 カンタン : 2006年10月26日 01:36

シ口ッコさん、こんばんわ(^-^)
初コメントどうもありがとうございます♪

> 今日、待ち合わせして一緒にいった友人です。
> 面白かったッスねー。

おお!一緒に見に行った人のコメントは初かも!?
楽しかったね~(^^)v

> TV中継で見るよりも、綺麗なグリーンの芝。
> いつもTVで見てるしかない人間が、目の前で
> 動いている存在感。

そうそう、TVの中の存在でしかなかった有名人(選手達のこと)を目の当たりにできる機会って実はあんまりないから、すぐ声の届く所にいる選手達を初めてみると感動するんですよね(^^)v
それが試合観戦の醍醐味の1つですね♪

> 隣のオッサンのヤジ。
> 新鮮で愉快でした。

なかなか熱いオジサンでしたからね。

> 明日も観戦&胴上げの瞬間の生き証人に
なれるといいッスね。

明日の胴上げの瞬間の生き証人なりたい!
立候補したい!
でもチケット持ってない(ToT)

> んでは、ブログ更新、頑張って下され。

帰ってきてから今日の、携帯でアップした記事をPCでまとめてます。
気が付けば2時!
早く寝ようっと。

それではまた、一緒に観戦にいきましょう!

投稿者 カンタン : 2006年10月26日 02:05

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
モンクレール http://www.japan2moncler.com

投稿者 モンクレール : 2013年01月11日 23:23

我がは簡単に見破られるような粗悪スーパーコピー タグホイヤー 腕時計は当サイトには絶対にありません。
当てることができる最高は水準を模造して、最も正規品に接近します!
また商品のタグホイヤー 腕時計を厳選して直接直営店より買い付けしておりますのでご安心下さいませ"

投稿者 スーパーコピー 販売 : 2023年12月16日 23:31

コメントしてください




情報を登録する?