このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/304

このリストは、次のエントリーを参照しています: '10連敗!' , 応援者ハムファイター.

» 6/10 Sh ミナサンノチカラデ…バイ! YB ベテランに翻弄… from まぁ一服!
横浜スタジアムの2260名は……絶句! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月10日 23:35

» 灰色のファイターズファン 巻第一 from ぼんのすけのこっそり日記
6月10日 対阪神 4回戦(交流戦) Fs4−5xT (阪神甲子園球場) 「こっそり日記」の読者諸兄の皆さんへ 最近、作者が手を抜いているのか何だか知らないが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 01:11

» 泣き言なんか聞きたくないね! from 蜜柑に向かって打て
ついに甲子園での阪神戦です。 はてさてグラスハートぞろいのハム選手は大丈夫かな? と心配してたんですが今日の試合、頑張ってたじゃない〓。 ガッツのあの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 07:48

» タイムリー from 他力本願なFsファンブログ
「ここがファンの正念場」という考え方も間違っていないと思うので、このカテゴリーだけは続けようかな・・・(意志弱)。 対阪神4回戦@甲子園 7回代打で登場。タイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 12:36

» 【交流戦】6/10,11 対阪神戦 サヨナラ&大逆転で阪神に連敗…地獄の11連敗 from 日ハム観戦日記
一泊で外出している間に日ハムは10連敗。 そして今日は5点差をひっくり返されて11連敗。 この不調はどこまで行くのか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 00:35