このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/314

このリストは、次のエントリーを参照しています: '2連勝!' , 応援者ハムファイター.

» ☆目指せ11連勝!ハム完封勝 Fs3−C0 from ファイターズ!目指せ 11連勝! ただいま2連勝中
やっほ〜〜! 今日も勝ちました!  2連勝です。 未来のエースカマケンが、しっかりと安定した投球で7回まで抑えます。 8回にトップバッターと次のバッターを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 23:00

» 【交流戦】6/14 対広島戦 交流戦最下位決戦は完封リレーで先勝!2連勝!! from 日ハム観戦日記
日本ハム 3-0 広島 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 01:15

» 教育係とはたいへんですな… from 振り逃げプロ野球
北海道日本ハムは長い連敗から抜けて、久々の連勝です。鎌倉投手はいいですね。それと、マイケルも調子いい。で、鎌倉投手ですが、ご苦労様な話が書いてありました。日本ハ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 12:20

» 6/14 Sh-YB 現実逃避してきました from まぁ一服!
かれこれ数週間前に、 知人から「シーズンチケットがあるよん!」と言われて即決。 というわけで、今日は「私の葛藤となる直接対決」を現実逃避しておりました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 13:55

» 広島黒田攻略 from ベースボール短編集
正直、今日は負けかも・・と最初から弱気だったのに勝ってしもうたがな・・。 最近、私、球速チェックに余念がない。 ストレートの速球に弱すぎる・・という... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 23:30