このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/316

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ダルビッシュ投手鮮烈デビュー' , 応援者ハムファイター.

» 6/15 Sh-YB この3連戦は勉強会 from まぁ一服!
★Sh 6〓2 YB(観衆28579名) 序盤はカズミのストレートを積極的に打ちにいっていたので、 接戦も期待できるかな?と思ったんですがほとんど昨日と同じ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 00:27

» ひとまず良かった from スコログ
ダルビッシュが好投し、プロ初勝利を挙げた。高卒ルーキーが初登板で勝利を挙げるのは松坂以来、チームも3連勝とあって、まさに良いこと尽くしだ。  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 00:43

» 今日の交流戦(6/15) 【対広島5回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
日本ハム(ダルビッシュ) vs 広島(小山田) 18:00試合開始 ○日本ハム 8-2 広島× (日本ハム4勝1敗0分) 123456789RHE広島000... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 08:17

» タバコ小僧 完封 from O-23.COM
今日はタバコ小僧ことダルビッシュが北海道の舞台に降り立った。 今の肉にとって先発陣の建て直しは急務。ダルはメシアになれるのか??? さて結果は9回まで0更新... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 23:10

» 衝撃のデビュー! from 《Blog》Magical Place
日本ハム8−2広島ダルくんプロ入り初先発…どうなるか心配だったけど、ネット中継をチェックするたびに驚き!!ランナーをだしつつも、ゼロ行進を続けているではないです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 23:22