このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/591

このリストは、次のエントリーを参照しています: '開幕戦初札幌ドーム!' , 応援者ハムファイター.

» 3/25 対楽天戦 2006年パリーグ開幕!札幌D初開幕戦は4万2千の大観衆! from 日ハム観戦日記
日本ハム 3-1 楽天 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 00:36

» 【Fs試合短信・2006開幕記念版】対ゴールデンイーグルス1回戦(3/25) from にわか日ハムファンのブログ
 シーズンに入りましたので、チーム名ネタを再開します。ただし各イニングのスコアは面倒くさいので今年から省略します(^^;) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 00:49

» 球春到来!なまら最高!! from 《Blog》Magical Place
北海道日本ハム3−1東北楽天 いよいよ今日から、新しいシーズンの始まりです。 テレビ中継を見てまず驚いたのが、お客さんの多さ。 観衆がなんと42,393人だっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 00:53

» 王ホークス順調な船出 from まぁ一服!
Circusの美声はいいなぁ… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 00:55

» 開幕白星スタート ○日ハム 3−1 楽天 from 今日の新庄くん 
本拠地移転後初の札幌ドームでの開幕戦、北海道日本ハムファイターズは“なまらサイコー”の白星スタートを飾りました♪ スタンドは満員の42393人で埋め尽くされ熱気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 08:24

» 3/25【vs楽天一回戦】 開幕戦を白星スタート from Fighters@Yah! Yah! Yah!
 普段ネガティブなことばかり書きながら、実は誰よりもハムファイターを愛してやまない俺様が開幕戦に行ってきましたよー!!  開幕にたかる野球脳な人たち。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 08:38

» パ開幕&またまたトレード話 from 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
↑今年こそは・・・・の西口さん♪ いよいよ開幕ですね〜。 そういえば、インボイスの始球式は荒川静香さんだとか。 プリンスホテルだし!? 行けばよかっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 13:46

» 3/25、超満員の中、開幕戦を勝利で飾る from やっさん日記
北海道移転3年目、初めて札幌ドームでの開幕戦を迎えることになったファイターズ。 数日前には自由席のチケットが完売になり、開場時間の9時30分には指定席も含めて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月30日 23:47