メイン | もう二時だぁ!! »

2004年11月25日

初めまして!

こんばんは(^o^)皆さんはじめまして!!
思いたったが吉日と言いますが、今日、友達から「ブログ」なるものの話を聞きまして「簡単に日記を付ける感覚でホームページが作れるよ~♪」という事だったので早速チャレンジしてみることにしました!
でもちゃんと出来るかな~(^^;
『うりたん』はホームページとかは見るばっかりで作った事もないし、掲示板の書き込みとかもあんまりしたことないんだよね~。
でも頑張ろう!
物事はまずは初めてみないとわからないしね♪
まだまだブログ初心者のウリタンですが、よろしくお願いしま~す(^^)/

さてさてうりたんのブログの本題は「懸賞日記」です。
最近友達から教えてもらってネット懸賞やハガキの懸賞に取り組んでいます。
うりたんの友達は結構当選しているみたいなので、うりたんも気軽な懸賞で色々欲しいな~、と思って挑戦し始めたのでした。
まだ懸賞に応募し出してそんなにたってないんだけど、ちょこちょこ当たるんだよね♪
あの郵便局屋さんや宅配便さんが「ピンポーン♪」と当選品を持ってきてくれた時の嬉しさといったら!!!もうーやめられません♪!

そっして、今日も当たっちゃいました~ヾ(@°▽°@)/
花王のハンドソープです!!!!!
商品名は「ビオレU 泡で出てくるハンドソープ」280ml。
丁度、今使っているハンドソープがなくなってきてたので大助かり!
グッドタイミング!!!
花王さん、ありがとう~♪

と、幸先の良い懸賞日記がスタートしました!
毎日更新できる様に頑張るので、応援して下さい!

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2004年11月25日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメント

ウリタンこんばんは!みりたんの知らないところでこんなことを始めていたんですね!みりたんも懸賞に挑戦しようかな(^O^) とりあえず近々宝くじを買います。人生かけてます(^_^メ)

投稿者 みりたん : 2004年12月20日 12:39

初めまして!カンタンです。
私も懸賞にはまってます♪
最近当たったのは企業アンケート葉書を出したら図書券1000円分が届きました~(^^)v

投稿者 カンタン : 2004年12月20日 12:39

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍