« ブリジット ジョーンズの日記! | メイン | 今日から3月!! »      

2005年02月28日

届かない香味焙煎(o_ _)o

こんばんわ!うりたんです。
さて、以前応募した香味焙煎ですが、
私の実家とyu*naさんにはすでに届いているというのに、うりたんには未だに送られてきませんo(T^T)o
こんなことがあっていいのだろうか( ̄^ ̄)
30万人にも当たるというのに!!!

関係ありませんが、お気に入りの冬物スカートは紛失するし、何だか落ち込むうりたんです。
スカートは一体どこにいってしまったのだろう。
家中を探し回ったのだけど、みつからなかった・・・(´-`)
リサイクルショップ行きの物を入れる袋に間違えて入れて、売ってしまったのかしら。
井上陽水の「探しものは何ですか♪見付けにくい物ですか♪・・・」という昔流行った歌がなぜか浮かんできたヘ(゚∀゚ヘ)
探しているときのうりたんはとてもイライラしていて、自分でもまずい精神状態だと思うのでどこかでみつかるのを気長に待つことにしましょう

ではでは( ゚∀。)ノ

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年02月28日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/103

コメント

懸賞日記をつけてるとのことだったのでお邪魔してみました。
私は最近はすっかりサボっていてたまーに応募と言う感じです。
香味焙煎は知り合いも届いたと言ってました。
大量当選モノって意外と当たらなかったりするんですよね(^^;

投稿者 miki : 2005年03月01日 17:52

mikiさん、こんばんわ!
早速遊びに来て下さってどうもありがとうございます(^-^)
うれしいです!
mikiさんのお知り合いにも既に届いているということは、もう私には届かないですね(´A`)
出した全員に当たると思っていたので、びっくりです。
大量当選を甘く見てはいけないようですねv(≧∇≦)v
では、また遊びに行きますね( ゚ー゚)ノ

投稿者 うりたん : 2005年03月01日 22:27

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!