« フラダンス( ・∀・) | メイン | おすすめ情報!! »      

2005年03月22日

今日の応募!

こんばんわ!うりたんです。
最近、うりたんは楽天懸賞市場から応募しています!
うりたんは会員登録しているので、その都度入力しなくて済みらくなんです!!
住所の入力など面倒です。特に全角とか半角とか・・・。
だから一発で応募できるのは助かります!!
大量当選の懸賞もたくさん載っているので良いですね!

ワールドセレクション ロブスターなどの高級食材 100名
健康快適クラブ 魚沼産コシヒカリ 12名

うう、最近応募をさぼっていますね。
頑張らなくては!!

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年03月22日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/148

コメント

こんにちは♪ 見てくださってありがとです。フラも楽天も初心者です。
フラダンスは 楽しく踊れるのが一番ですよね 頑張りましょうね~

懸賞は私も時々してます。めったに当たりませんけど 今日飲み物が一ケース当たりました。
だから今日はちょっとルンルンなのです。

髪は随分前からヘナで染めてます。髪の為にもいいし気に入ってます。
先日初めて自分で染めました。お湯でヘナをマヨネーズ状に溶かして髪にぬりました。
ぬれない所は ぬってもらって。。。結構上手くいきました♪

投稿者 Lele : 2005年03月22日 16:24

Leleさん、遊びに来て下さってどうもありがとうございます( ・∀・)
フラダンスの興奮が冷めやらず、帰宅しても手を左右にゆらゆらする動きを練習していました!!
私も早くLeleさんのように上手になりたいです!!

飲み物が1ケースも当選されたなんて、すごいですね!!
おめでとうございます('∀`)

ヘナは、Leleさんは何色に染められたのですか?
私が当たったヘナはやや赤みのある髪色に染まるらしく、昔人気だったイザムのようになってしまわないかちょっと不安です(^-^;

投稿者 うりたん : 2005年03月22日 18:48

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!