« ビール★ | メイン | レシェのモイストエッセンス 当選しました! »      

2005年04月05日

ハワイ旅行(* ^ー゚)ノ

こんばんは!うりたんです(* ^ー゚)ノ
うりたんはハワイ旅行に行こうと思っています!
ずっとハワイ島に行こうと思っていたけれど、ホノルルの陽気さにも惹かれ、結局どちらが良いか決められません。
ハワイ島はツアー数が少なく、値段もやはり高め・・・
ホノルルは5万円位から出ているけれど、そういうツアーって聞いた事がない旅行代理店だったりして大丈夫なのかな、と思ってしまう。
 大手旅行代理店だとホノルル市内のいくつかのホテルにカウンターを構えていて、困った事があったときとか頼れて便利なんですよね。
うりたんも昨年行った時、ワイケレアウトレットに行くのに予約していたバスに乗り遅れてしまい、自分のツアーの旅行代理店の人に予約し直してもらいました。
あと、パジャマを前日泊まったホテルに忘れたと思って相談したら、ホテルに電話して探してくれるように頼んでくれました。結局、トランクケースの奥に入っていたのですが・・(^-^;

うーん。探せば探すほど迷ってしまう( ゚∀。)

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年04月05日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!