« hawaii | メイン | 化粧水 »      

2006年01月19日

水曜どうでしょう

こんばんは!
今日も寒かったー。私が外出したときは、ちょうど吹雪で、何年か振りに吹雪を体験しました。吹雪ってこわいですね。普通の道路なのに、前見えなくて車に轢かれないか心配してしまいました。

最近うりたんは、「水曜どうでしょう原付ベトナム横断1800」というDVDを観ています。
水曜どうでしょう」ファンの友達から借りたもので、私は一度もきちんと「水曜どうでしょう」を観たことがなかったのですが、おもしろいですね。カブ天国のベトナムを原付で横断するという企画なのですが、交通ルールも何も通用せず、なんともおもしろいです。大泉洋が若いのも笑えます。
「水曜どうでしょう」が人気なのがようやくわかりました。今は「水曜どうでしょうクラシック」が放送されていますね。

今日、ネットマイル
という新しいお小遣いを貯めるサイトに登録してみました。


人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2006年01月19日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/556

コメント

はじめまして~
応援クリックさせていただきました!
よろしければこちらにも来てくださいねぇ~

もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

http://blog.livedoor.jp/tokinokane1010/

投稿者 時の鐘 : 2006年01月20日 00:37

水曜どうでしょう。おもしろいよね。
ずっと前に夜中の番組で見かけて面白くてファンになりました。海外のも国内のもありますよね。
車の中のシーンがすごい多いのに惹きつける魅力はすごいなって思います。
私もDVDで見てみたいなぁ~

投稿者 mika : 2006年01月20日 01:11

時の鐘さん、コメント&応援クリックどうもありがとうございます!ランキング作られたのですね。すごいですね!!

mikaちゃん、こんばんは!コメントどうもありがとう。
mikaちゃんも「水曜どうでしょう」知っているんだね。私はずっとおもしろさがわからなくって、ようやくこのDVDでわかりました。そしたら、やみつきになってしまったよ!

投稿者 うりたん : 2006年01月20日 21:54

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!