« ワイン | メイン | バレンタイン »      

2006年02月09日

インテリア

こんにちは!北海道は冬はが降るので、どうしても外出が億劫で家にいる時間が長くなってしまいます。そうすると、いつもより部屋のインテリアが気になるのですよね。今気になってしまうのはカーテン炬燵カバーなのです。私の部屋は花柄のカーテンがしてあるのですが、最近その花柄が気に入らないのです。
もう3年近く使っているのですが、家具と合っていないことに今頃気付いたのです。どうして無難な無地を選ばなかったのか・・・。本当にセンスがないです。 炬燵カバーは幾何学模様のパッチワークのカントリー風なんです。今度から極力、無地を選ぶようにしよう。
おしゃれな人はベッドカバーとかもこだわっているのでしょうね。私もそのうちリネン寝具で揃えたいです。夏は汗を吸収し清涼感があり、冬は暖かいらしいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2006年02月09日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/574

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!