« こんばんは! | メイン | ピアス »      

2006年05月17日

旅行

こんにちは!
旅行から戻ってまだ1ヶ月しか経っていないのですね。東京に住んだりいろいろなことが起こっているので、もっと前のことのように感じます。
旅行、楽しかったな。一人で何でも解決しなくてはならないことがおもしろいですよね。日本に戻ってからは少しのことでは物怖じしなくなりました。度胸が付いたのかな。
今度は、北欧、イタリア、ニューカレドニアのどこかに行きたいです。台湾などアジアにも行ってみたいけれど、アジアは短期間で家族と一緒に行くのが良いかな。今の一番の候補はイタリアです。フィレンツェに行ってみたいな。ちなみにローマはスリが多いみたいですね。
そうそう、私スーツケースで行ったのですが、宿を何度か移動したので持ち運びが本当に大変でした。今度行く時はバックパックで行ってみようかな。バックパックはお店で見たりしていたけれど、何か抵抗があったのです。私が欲しいのはOSPREYのものです。GREGORYとかは評判良いみたいだけど肩の部分が痛くて私には合わないようです。
楽天トラベル 海外航空券予約

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2006年05月17日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/627

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!