« バイト | メイン | 涼しい »      

2006年07月01日

バイト

こんばんは。
バイト、行ってきました。1ヶ月という短期のバイトなので気楽に働こうと思います。
いつも頑張らなくちゃと思い、緊張して返ってひどいことになるので。

5時間から7時間と募集にはあったので7時間を期待していたのですが、1日たったの5時間しか働かないようです。5時間なんてあっという間ですね。

バイトより気になるのは、ピアスの穴なのです。バイトはピアス禁止なので外さなくてはならなくて、外した後液が出ていたり、帰宅後入れようとしたら途中まで入るものの裏側にピアスは見えるけれど薄い皮で覆われそれを破らないとピアスが出てこなかったり、もう片方は入れ始め激痛が走りました。それからはすぐに入ったけれど。
4週間たったその日にファーストピアスを外して普通のピアスにしちゃったんですよね。それで面接がある時とか外していたのですが、それがいけなかったのかなぁ。先週の一日バイトの時も外して帰宅後入れようとしたら裏側に膜が張っていました。突き破って入れましたが。まだ完成していないのですよね・・・。
これからバイトはほぼ毎日になるしどうしたらよいのだろう・・・。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2006年07月01日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/635

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!