« イッタラ その3 | メイン | エコバッグなど »      

2007年04月21日

参考にしたもの

地球の歩き方
やはり一番最初に手にしました。安宿が載っているのが良いです!

スカンジナビア政府観光局 HP
スウェーデン、デンマーク、ノルウェーの情報を得ることができます。

フィンランド政府観光局
フィンランドについての情報を得ることができます。

ネットトラベルサービス
シリヤラインの予約はこちらでお願いしました。

日本ユースホステル協会
各YHのクチコミが載っているので参考になります。

デンマークのYH

スウェーデンのYH

フィンランドのYH

ゴー!ゴー!フィンランド
フィンランドのガイドブックです。おしゃれな雑貨屋さんなど写真入りでたくさん載っています。

かもめ食堂
昨年の夏に映画館で観たのですが、北欧に行くことになってからDVDを買って何度も観ました!アカデミア書店など見所がたくさん出てきます。

わたしのマトカ
かもめ食堂の出演者である片桐はいりさんが書かれたフィンランドについての本です。

ヘイフラワーとキルトシュー
フィンランドの家族のお話です。2人のかわいい女の子が出てきます。インテリアなど北欧らしさを満喫できます。

北欧物語
北欧のデザインについてわかりやすく写真入りで載っています。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2007年04月21日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/772

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!