6日目 最終日

5月19日(木)
最終日はマリオットに10時25分に集合なので余裕があり、最後にもう一度ビーチに行ってきました。もうしばらくハワイに来られないなぁ、と思うとしんみりしてしまいました。それからマリオットに行き、空港に向かいました。飛行機は13時で機内食まで時間があるのでホットドッグを食べました。前回も食べたところでおいしかったです。
飛行機に乗ると私たちの席に既に人が座っており、再度航空券を確認したらやはり私たちの席で、その旨伝えてもあまり謝ってもくれず嫌な思いをしました。座席番号はちゃんと確認しましょうね♪帰りの機内食はビビンバでした。味はまあまあでした。帰りは疲れていたようで、ぐっすり眠ることができました。普段はエコノミー症候群にならないように足の指を動かしたり、軽く体操したりするのですが、ただ寝ていたため、足がパンパンにむくんで一回り大きくなっていました。
それから、無事成田に到着し、母を迎えに来ていた父と合流し、お土産話をし、別れました。父は母が若返ったと何度も言っていました。ハワイでイキイキと過ごし、若返ったのでしょうね!



夫から一言