プリンターのトナーが安い♪



 職場でレーザープリンターを使っていると、純正トナーカートリッジって高くないですか?

 「もっと安いトナーってないのかなぁ?」と探していたらやっぱりありました!

 リサイクルトナーカートリッジという様です。
 純正トナーの使用済みを回収し、そのトナーにトナーの粉を詰め替えて(?)するようです。
 このため安い!
 半額位は当たり前だったりするからビックリです(^-^)/
 大きな街なら普通に扱っているお店も多いようですが、地方だとなかなか無いようです。
 でも大丈夫!
 最近はネットでもリサイクルトナーが買えるそうです
 便利になりましたね(^-^)

 ちなみにうりたんが見つけたリサイクルトナーを扱っているネットショップを紹介しておきます(^-^)/



1社目
サイト名 エコトナー宅配便


2社目
サイト名 良品トナー

 アンケートでおこづかいゲットへ

うりたんの懸賞日記へ戻る