« 今週のブログで紹介♪ | メイン | 雪祭り »      

2005年02月02日

サンプル品を使ってみての感想・・・

こんばんわ(^-^)うりたんです。
今日は遂にこないだから書いている「ヒマラヤ温泉L」を使用してみての感想を書きます。
前回の1/28の夜中にお風呂に入って早速使ってみたのですが・・・
その後、感想を書こうか書かないか迷ったのですがサンプル品が届いた時の案内文に「なお、ご感想は正直にお書き下さい。うそを書いたり、よいことばかり書いて頂く必要はございません。」と書かれていたので書く事にしました。
果たして悪い事ばかり書いてもよいのかな(^^;

えーと。簡潔に書きます!
この入浴剤を使ってみての感想は「臭い!」とにかく臭い!
バスクリンの様な良い香りのする入浴剤だとばかり思って使ったうりたんは硫黄臭(いおうしゅう)にビックリ!!「確かに温泉の臭いがそのまま再現されている」んだけど温泉の臭いが心地よいのはやっぱり露天風呂だったり大浴場だったりするその雰囲気も含めるから気持ちよいけれど、普通の家庭のお風呂であの鼻にウッと来る臭いはきつかった~(;-;)色もなかったし。
うーん。困っちゃった。せっかくサンプルでもらったのにこんな評価で書いて良いのかしら?
評価としては5段階として
☆★★★★
星1つとさせて頂きます。
うりたんは香りの良い入浴剤が好きなので・・・。ゴメンナサイ。

でも本格的な温泉が大好きな人にはオススメかも(^^)v
「硫黄臭大~好き♪」みたいな人には最高かも(^^;
うりたんのサンプルリポートでした。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年02月02日 02:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/69

このリストは、次のエントリーを参照しています: サンプル品を使ってみての感想・・・:

» ヒマラヤ温泉L from Happy*Time
「ヒマラヤ岩塩 ヒマラヤ温泉L」を試してみました。 使った感想は・・・お肌がスベスベになったかな。 1回しか使っていないので何とも言えないけれど いつもよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月03日 23:32

» 腰が痛いッス。ヒマラヤ岩塩温泉の入浴剤を頼んでみました! from ***Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!***
最近腰が痛いので、 なんかあったまるモノがないかなと思って よく見に行くリンカさんのブログで見た入浴剤みたいな ヒマラヤ岩塩温泉を試してみようと思って おた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月01日 22:24

コメント

うりたんさん、はじめまして。yu*naと申します。
最近「おためしカキコミ隊」に参加するようになりました。
私も「ヒマラヤ温泉L」を試してみたんですが
うりたんさんと同じような感想でした。
においがきついのと色がついていないのが残念だったなぁって。
同じような感想の方がいてほっとしました。

投稿者 yu*na : 2005年02月03日 23:31

サンプル品の感想で同意見の方が!
yu*naさん、こんばんわ(^o^)うりたんです。
トラックバック&コメントありがとうございます!
yu*naさんも「ヒマラヤ温泉L」試したんですね。yu*naさんのブログも拝見しましたが、うりたんよりもしっかりとした事が書かれてて、うりたんはちょっと反省しました。
でも同じように臭いがきついという感想で安心しました。
昨日は「おためしカキコミ隊」で新しくソープの申し込みをしました。
「今度こそ!」という感じで楽しみです♪

投稿者 うりたん : 2005年02月06日 00:00

ヒマラヤの入浴剤。
暖まりましたけど
においが気になりました。

投稿者 げんきなんでも : 2005年03月02日 02:56

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!