« ハワイ旅行記2005 | メイン | 親不知 »      

2005年05月26日

海外旅行

こんばんは!
海外旅行にまた行きたいなぁ。実は高校生まで夏休みと冬休みは毎年国内旅行に出かけていたという旅行大好き一家で育ったため、今でも旅行が好きなんです。今度はハワイじゃなくて違うところに行ってみたいです。ニューカレドニアかバリ島に惹かれています。ニューカレドニアは、高校生の時に森村桂さんの「天国にいちばん近い島」を読み、一度で良いから行きたいと思っていました。今は大分開発され都会的になってしまったようですが、森村さんが行った頃は先住民ばかりでのんびり暮らしていたそうです。
旅行貧乏にならないように気を付けながら、いろいろな国に行って新しいものに出会いたいと思います!

【JTBの海外ツアー】ハワイ、これが売れてます。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年05月26日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!