« 海外旅行 | メイン | 酢 »      

2005年05月27日

親不知

こんばんは!今日、親不知を抜いてきました。痛みなどなくすぐに抜けたのですが怖かったです。今回行き始めた歯医者さんは、私が問診票に「こわがりです」と書いたためとても気を遣ってくれます。親不知を抜き、取れた銀歯も無事入れてもらえ、これからは虫歯の治療が始まります。怖い(-_-; 幸い歯科衛生士さんと先生がとても優しいので、最後まで頑張って通おうと思います。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年05月27日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/261

このリストは、次のエントリーを参照しています: 親不知:

» 来週後半から from 早耳兜町 仕手筋宅急便
タイミングを逃すな!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 21:17

コメント

こんにちは!親不知大変でしたね(*_*)私は歯医者が大きらいなのでここんとこご無沙汰で~す。よっぽどひどくならないと行かないものだから、友人からは「歯だけは放って置いても直らないんだから早く行きなさい」と言われるけど・・でもねーうりたんは頑張って通って下さいね!
うりたんのハワイ日記大分出来上がりましたね!私も一度行った事ありますが、時差ぼけで大変でした。だから今回うりたんの事前の準備で早寝、早起きは名案と思いましたが、実際はどうでした?ニューカレドニア是非行けるといいですね。「天国に一番近い島」私もおもしろくって何回も読みましたよ。

投稿者 さかちゃん : 2005年05月29日 15:25

さかちゃん、こんにちは!歯医者さん、週2回のペースでせっせと通っています( ゚ー゚)「こわがりです」と書いたため進むペースがとてもゆっくりで未だに虫歯の治療に入っていません(^-^;
時差ぼけは、事前に早寝早起きしていたら飛行機の中で眠れて時差ぼけにならないかと思っていたのですが、なかなか寝付けず1時間しか眠れず、やはり次の日辛かったです。でもたった1時間眠れただけでも前回の一睡もできなかった時よりはらくでした。飛行機の中でも熟睡している人を見るとうらやましいです。
さかちゃんも「天国に一番近い島」好きなんですね!!うれしい!!初めて読んだ時は本当に天国のような島だと思ったものです!いつか本当に行きたいな(* ゚ー゚)ノ

投稿者 うりたん : 2005年06月01日 13:59

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!