« ヨサコイ! | メイン | パン »      

2005年06月09日

大量当選懸賞情報♪

今日は大量当選懸賞を紹介します。うりたんは勿論全部応募しました(^^)v
当たると良いな!

【アサヒビール】 新生 缶500ml×24本 5,000名
【ダイヤモンドメール】 映画試写会2500名など
【ジェムケリー】iPod-mini 1名、全国共通商品券1,000円分 100名
【花王】 「ピュアホイップ」 石鹸1個 1,000名

アサヒビール5000名ってすごいですよね!!応募すればきっと当たると思います!!

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

simbaさんから教えて頂いた情報によると、ジェムケリーの懸賞は「外れたけどネックレス当たったからお店まで取りに来て」という様な、TELがくるみたいです。応募しない方が良いかもしれません。

投稿者 uritan : 2005年06月09日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/302

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大量当選懸賞情報♪:

» 花王アジエンス from ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「花王アジエンス」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 10:31

コメント

はじめまして。
私も懸賞大好き!サンプル大好き!の一人です。
「ジェムケリー」という文字に反応してコメント
させていただきました。以前、ここから悪質なTEL
が来ました。内容は、「外れた方の中から、抽選で
ネックレスが当たりました。お近くの店まで取りに
来て下さい!」という内容です。5度ほどTELありました。
不審に感じた私はネットで調べたら、結構有名な話でした。
なので、もしTELかかってきてもだまされないように注意です(笑)
私も、サンプルねた書いてるので、気が向いた時にでも
遊びに来て下さい(^・^)懸賞はまだまだ初心者です。。。

投稿者 simba : 2005年06月22日 15:52

simbaさん、コメントありがとうございます。
「ジェムケリー」の懸賞、怪しいのですね!?
私にはまだ当選のメール来ていないのですが、気を付けようと思います!
教えて頂いてありがとうございます!
simbaさんのブログものぞいて見ました。沢山サンプル等に応募されてるんですね。知らないサンプルが沢山あったので今度応募してみます。また遊びに来て下さいね!

投稿者 うりたん : 2005年06月23日 23:00

TB&ご訪問ありがとうございます。
私の無料サンプルも参考にしていただけたら幸いです。
ちなみに、「ジェムケリー」はメールなしにいきなり
携帯にTELありました。「昔、米倉涼子がCMしてた・・・」
とか言って、興味をひきつけようと彼らは必死です!
とにかく、シカトに限ります(笑)
これから、ちょくちょくブログ訪問しますのでよろしくです。

投稿者 simba : 2005年06月24日 13:51

simbaさん、こんばんわ(^-^)
ジェムケリーはメールなしにいきなり携帯にTELが来たんですか!?電話は恐いですね(^-^; また私もsimbaさんのところに遊びに行きますね!猫楽しみにしています!

投稿者 うりたん : 2005年06月28日 00:23

レイの【ジェム ケリー】体験報告 2005/8/2
はじめまして!私は28歳OLレイです。
本日さすがにジェムケリーが怪しいと思い、ネットで調べた次第で、行き着いたのがこちらのうりたんさんのサイトでした。

私は以前、 JJかWITHかな?雑誌の最後の方に懸賞が堂々とのっていたので、そこにケイタイバーコードスキャンで、ジェムケリーサイトに」アクセスしたのです。
応募者全員プレゼントだったので。わりと可愛いアクセサリーに見えたので。。。

だけど、本名や住所を携帯から登録するのには抵抗があったので、
実家の父親の名前(男名)で、なおかつ実家の住所で登録しました。それが5月頃。

そして7月に入り、gemcerey.t.r.yamada@docomo.ne.みたいな携帯メールから、以下の文が届きました。
「突然のメール失礼します。今回お手持ちの携帯電話から当社懸賞キャンペーンに応募頂きありがとうございます。ご応募くださいましたWチャンスプレゼントのお渡し方法で ○○様にご案内したい事があります。お手透きの時間にメール返信にて都合よい時間を教えて下さい。もしくは懸賞プレゼントセンター0120○○○○までご連絡ください。」と。。。

単純に商品の発送がされずに、こうやって石橋を叩いて渡るようにワンクッションも置いて、消費者から連絡させるやり口が妙に違和感を感じたので、無視していたら、フリーダイヤルにて着信があり、無視していたら本日もかかってきたので、初めてとりました。

私は男名で応募していたので、私の声を聞いた担当者の方は
ちょっと不信がったようです。いづれにせよ対応がすごく失礼な
感じを覚えました。そしてひつこそうな感じがあります。

「今、本人の○○は不在です」と伝え、「ご用件は何でしょうか?」と何度も尋ねてもゼッタイに教えてくれませんでした。「ご本人様の確認がとりたい」といわれ、「ご本人様にお話したいので」等、どうも頑なで不自然な感じでした。結局「○○は今、席をはずしていて不在です。またすぐ戻ってきますが」と伝えていたので「では、またあとでかけます」といって電話をきられましたが、
その日はもうかかってこなかったので、いろいろな意味で怪しすぎました。 やはり、変な対応ですよね。。。さすが これだけネットで言われるだけの会社ですよ。。。

もう、私もアクセサリーなんていりません。
次回連絡がきてもとるつもりはありません。

皆さんのお役にたてれたらいいです。 長々とすみませんでした!以上。気をつけましょう!!

レイ

投稿者 レイちゃん : 2005年08月03日 00:41

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!