« パックスナチュロン | メイン | 収納 »      

2005年06月13日

スキムミルクヨーグルトがビタミンTVで

こんにちは!今日もビタミンTVスキムミルクヨーグルトダイエットが特集されていました!
今日は2ヶ月で90kgから70kgに20kgもやせた人が出ていました!?本当にすごいのですね。その人は、ミキサーにかけた苺とスキムミルクを混ぜて、水と氷を入れ冷たいドリンクにし、朝と夕食の30分前に飲んでいるそうです。飲み物ならゴクゴク飲めそうですね。専門家の方も夏は飲み物もオススメと言っていました。その場合も、糖分の多いフルーツは避けることと、はちみつなども駄目だそうです。
あと驚いたのは、数年前にはやったカスピ海ヨーグルトにスキムミルクを入れて食べても良いそうです。ケフィア豆乳ヨーグルトでも良いと言っていました。すでにセンチュリーロイヤルホテルの中華レストランではスキムミルク入りカスピ海ヨーグルトを出しているそうです。
今もスキムミルクは品切れが続いており、コーヒーなどに入れる粉ミルク(クリープ?)では駄目なのかと考える人が多いそうですが、脂分がスキムミルクが1%のところ粉ミルクは27%と多いので適さないようです。
調べてみたらインターネットではまだ入手できるようです。

スキムミルクの買えるところ一覧

雪印 スキムミルク 250g 309円
【即納】雪印 スキムミルク 250g

雪印 毎日骨太 スキムミルク 388円
雪印 毎日骨太 MBP スキムミルク 16g×10P(スティックタイプ) 即納分

よつ葉乳業 スキムミルク 1kg 940円
[チャック袋]よつ葉 脱脂粉乳(スキムミルク) 1kg

よつ葉乳業 スキムミルク 5kg 5900円
北海道生乳100%よつば乳業のスキムミルク(脱脂粉乳)5kg

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年06月13日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/309

このリストは、次のエントリーを参照しています: スキムミルクヨーグルトがビタミンTVで:

» スキムミルク from ブログで情報収集!Blog-Headline/food
「スキムミルク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 08:10

» スキムミルクヨーグルトダイエット結果レポート!!! from BOO!ログ
  チャンヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!  スキムミルクヨーグルトダイエットの結果レポートなりよ!!!  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 23:49

» スキムミルクヨーグルトに強敵現る!? from NORTH★WEB
こんにちはスキムミルクヨーグルトでのダイエットはとても流行しています。 しかし、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 17:04

» スキムミルク届きました! from ラーメン大好き日記 〜ラーメン・銭湯・健康〜
先日、ネットで購入したスキムミルクが届きましたー!今回はネットで初のお買い物だったので、少ししか買いませんでしたがちゃんと届いたので良かったです(^^)vさてさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月17日 09:02

» 寒天ダイエットのおすすめ from 始めようネットで学ぶダイエット
最近話題のダイエットと言えば「あるある大事典」でも紹介されていた寒天ダイエットです。ちょっと、寒天についてキーワード検索してみたところ、「ダイエット粉寒天 デザ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月18日 21:05

» スキムミルクダイエット に 関する情報を募集中。 from スキムミルクダイエット
スキムミルクダイエット に 関する情報を募集中。 スキムミルクダイエット 関係  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 14:13

» 真空加温器 爽健家族 でやせる!話題のスキムヨーグルト作りにも最適! from KitchenPro
新聞・TVで話題のスキムヨーグルトや発芽玄米を手軽に作れる 真空加湿器 「爽健家族」のご紹介 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月13日 22:27

» スキムミルクダイエット に 関する情報を募集中。 from スキムミルク ダイエット
スキムミルクダイエット に 関する情報を募集中。 スキムミルクダイエット 関係  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月14日 09:30

» スキムミルクはやってるの? from 徒然
ホームベーカーリー買ってそろそろ1週間になろうかとしてますが・・・ 買った時に付いてたレシピにスキムミルクが載っていて買いに行ったが どこの店にも置いてない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月16日 02:18

» スキムミルクでダイエット!? from ぶろぐら
 スキムミルクが良いらしい。  スキムミルクと書くとカッチョイイけど要は脱脂粉乳 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 01:45

» 豆乳クッキーでダイエット効果 from ネット通販快適生活
有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月11日 23:54

» 寒天 ダイエット from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
今日は、健康と美容の配達人エルピスさんから粉寒天のすらっと寒天というものが当選... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 11:59

» スキムミルクダイエット from ダイエットFAQ
今流行のスキムミルクダイエットとスキムミルク製品。これしかないでしょう。寝てもさめてもダイエットのことばかりだから、夢の中までダイエットなんです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月04日 20:09

» 寒天ゼリーの作り方 from 健康ダイエット研究会
◆寒天ゼリーの作り方 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月21日 14:52

» 寒天でデトックス from デトックスでやせる!
たくさん食べても太らない。だって寒天は0(ゼロ)kcalで、しかもスープまで飲んでも17kcalです。調理は簡単!糸寒天と海藻を器に入れて熱湯を注いで2分待つだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月21日 15:36

» 京都老舗の最高級・粉末寒天 from 簡単、寒天ダイエット!
食物掃が約80%も含まれていて、ミネラルがいっぱい、しかもカロリーゼロという究極の健康食材「カンテン」の粉末です。 京都名店のひとつ、出町柳の尾崎食品がお店で実... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月21日 15:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!