« 夏バテ | メイン | ナチュラルアクアジェルcure »      

2005年08月09日

ハワイアンキルト

こんばんは!
今日はそこそこ涼しい一日でした。夜、買い物に行ってみたら、なんと20度しかないことがわかりました。半袖ではちょっと涼しいような。うりたんの嫌いな夏の終わりの空気でした。
さて、ずっとハワイアンキルトを作っていたのですが、ようやく出来上がりそうです。簡単と言われている模様にしたのに難しくて、結構大変でした。キルティングは楽しくてスイスイ進みましたが、模様を布に縫いつけるのが細かく苦労しました。あとは布の周りをバイヤステープで覆うだけで完成です!!今回は白の土台に緑の模様で作りました。クリスマスの飾りにしようと赤と緑の布をもう一組を買ってあります。ちょっと疲れたので作るのはもう少し後にしようと思います! 
ハワイアンキルト

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年08月09日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/412

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!