« コンタクトレンズ | メイン | カネボウ レヴュー »      

2005年08月25日

涼しくなってきた

こんばんは。
北海道はどんどん涼しくなってきています。朝晩はちょっと寒いです。
ベランダで育てていたプチトマトも枯れてきました。

うりたんはホットケーキが好きです。お徳用を買って、毎日のように食べています。
いつからだか、メイプルシロップのジャムが出たんですよね!本物のメイプルシロップは高いですが、あれなら100円弱で買えるので、いつもあれを買っています。安い割においしいです。

あと、最近「Sweet November」を見ました。ただエンヤの曲が使われているから興味を持ったのですが、とても良い映画でした。仕事一筋のキアヌ・リーブスがある女性に出会って変わっていくストーリーで、感動しました。彼はマトリックスのイメージが強くてあまり好きでなかったのですが、この映画を見て印象が変わりました。良かったら見てみて下さいね!

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2005年08月25日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/434

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!