« 航空券 | メイン | 2日目 その1 »      

2006年11月05日

リスボン到着

1-1
フランクフルト乗り継ぎでリスボンには21時頃に着きました。
空港バスは21時までなので、ホテルまではタクシーで8ユーロで行くことができました。

写真は私が泊まったペンサオン「プラサ ダ フィゲイラ」からの眺めです。部屋はフィゲイラ広場に面していて広場を一望することができました。

部屋は25ユーロでシャワー・洗面台付き・ダブルベッドで良かったですよ!
トイレは共同で、朝食は無しでした。家具は新しいし、清潔でした。ただ私はレセプションの斜め向かいの部屋だったので、深夜までうるさくて耳栓をして眠りました。

ドミトリーの部屋もあるらしく、バックパッカーの利用が多いそうで、簡易キッチンや冷蔵庫も共同スペースにありました。インターネットも23時までできるようでした。ロンリープラネットなど海外のガイドブックにも載っていて結構人気があるので、予約していった方が無難なようです。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2006年11月05日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/709

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!