« Windows Vista ! | メイン | IKEAに行ってきました! »      

2007年03月08日

台湾

こんにちは!
今日は久々に寒いですね。
さて、うりたんは5月に夫と一緒に台湾に行くことになりました!それぞれのマイレージが貯まったのでそれで航空券を買って行って来ます。あと2ヶ月もあるのに気が早いうりたんはもうホテル探しを始めました。それが、意外と高くてびっくり。なんとなくタイとかと同じ位物価安くて、3000円もあれば中級ホテルには泊まれるのかと思っていたら、中級でも7000円は必要みたいです。一週間の旅行で予算2万位を考えていたのでちょっとびっくりです。夫婦で行ってドミトリーで別室もつまらないし。
台湾などはツアーで行ったほうが安いのですね。調べてみたら、てるみくらぶなんて3日間ツアー付きで21800円です!?安すぎる!!団体行動は苦手だし、お気に入りの場所ができたらそこに何度も行きたいのでうりたんはツアーはダメだけど、個人より安全だし良いですよね!

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2007年03月08日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/740

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!