« バイト | メイン | 台湾 »      

2007年03月05日

Windows Vista !

上新電機
Windows Vistaが発売されましたね!
普段はあまり関心がないけれど、久々のOSの新発売と聞いてちょっとワクワクしちゃいました。
電気屋さんでは、なぜかすごい人だかりでした。
紙の箱じゃなくてプラスチックの箱に入っているみたい。
今日は近づけなかったけれど今度手にとって見てみたいです。

ちなみに今、使っているOSはWindowsXPです。
XPでも充分使い勝手も良いとは思うのですが、Vistaはさらに使い易くなっているみたい。
出てくる画面を立体的に表示できたり、セキュリティーも向上しているみたい。
中でもメディアセンターは便利ですね。
ビデオデッキを使うみたいにリモコンでDVDを見たり音楽を聴いたりできるみたいです。

早く使ってみたいけれど、今持っているパソコンでは時代遅れでビスタを載せても動かないみたい。
せっかくだからVistaの載った新しいパソコンでも買おうかな~。
Joshin

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2007年03月05日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/741

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!