« 1日目 | メイン | イッタラ その1 »      

2007年04月14日

利用した宿

コペンハーゲン3泊
Danhostel Copenhagen amager(YH)
空港からバスで30分のところにある、500人泊まれるというデンマーク最大のYHです。
部屋は5人部屋で、最初の2日間は週末ということもあり満室でした。でも部屋が広いのでそれほど息苦しくは感じませんでした。利用している客層はグループで騒いでいる学生さんからお年寄りまでさまざまでした。キッチンを利用しているのは中年おじさんが多かったです。キッチンはコンロが6セットあったので順番を待つということはありませんでした。
シャワーは加圧式でシャワーヘッドが固定されているタイプで使いにくかったけれど、清潔で、鍵が閉められ荷物を置けるベンチのようなものまで中にあり、使い易かったです。
予約はデンマークのYHのHPからしました。カード払いなので手数料がかかりました。
YHC

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2007年04月14日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/758

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!