« 2日目 宿 | メイン | 3日目 その2 »      

2006年11月07日

3日目 その1

YHAは朝食付です。8時半から10時までの間に食堂でパンとハム・チーズ、飲み物を取り自由に食べます。ハムとチーズだけだったのでやや残念でした。サラダとかもう少しあるのかと思っていたので。
飲み物は牛乳やココア、オレンジジュース、紅茶、コーヒーと一通り揃っていました。
皆、自由に席に座って食べていました。YHAはフレンドリーですぐに食堂などで声を掛け合って一緒に座るものなのかと思っていたら、それぞれ個人で人の目を気にすることなく食べていました。でも私は昨夜リビングルームで一緒になり少し話したブラジル人の女性がいたので、一緒に食べました。彼女はポルトガル語しか話せないので、身振り手振りでしかお互いの意思の疎通ができないのですが、立ち去り際に肩の辺りに手を置いてくれて心がフワッと暖かくなる人でした。

人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキングranQ
うりたんのオススメ!→ ・おこづかいGET準備 ・メールでおこづかいGET ・アンケートでおこづかいGET

投稿者 uritan : 2006年11月07日 07:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/715

コメント

コメントしてください




保存しますか?


オススメ書籍
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!