トップ «前の日記(2004-12-04) 最新 次の日記(2004-12-14)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2004-12-10 北国は寒いよ

_ 今日も寒い一日でした。

うりたんは今日は、赤いきつねと緑のたぬきの懸賞に応募しました。

低反発枕が当たるというものです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ カンタン (2013-05-29 22:56)

うりたん、こんばんわ(^^)カンタンです。 <br>昔、低反発枕を使ったことがあるんだけど、なかなかきつかったよ~。ちゃんとウレタン素材のだったんだけど、夏場は良いんだけど冬になって寒くなると凹むのが遅くなるっていうか、あまり凹まなくなるっていうか・・・。 <br>赤いきつねのは冬でもちゃんと凹むと良いね! <br>っていうか当たってからの話しかね。

_ みりたん (2013-05-29 22:56)

やあ!みりたんも低反発枕使ってたよ(^O^) やはり冬はカチンコチンになっちゃって体温で柔らかくなるまで寝心地がわるかったよ。テンピュールもどきだったからかな(>_&lt;) いい物が当たるといいね


トップ «前の日記(2004-12-04) 最新 次の日記(2004-12-14)» 編集

RSS 1.0